« 初めてのブログです。よろしくお願いします! | メイン | 福岡市で薬局を開業した友人の話 »

今日の更新は雑談っぽく。


みなさんこんばんは~☆。


インターネットで今日の出来事をチェックしてたんですけど、


AKBの新人が実はCGだった、っていう話題がありましたね。


前からそういうウワサハあったそうですけど、それってこれからどうするんだろう?


でも、面白いこと考えますよね。メンバーの顔のパーツを作って新人を売り出すなんて。


それに全然知らなかったんだけど、今日あのレディー・ガガが来日してましたね。


写真で見たけど全身緑色。誰でも出来るファッションではないですよね。


被災地の支援イベントに出演するための来日、ということですね。


テレビで中継とかネット配信とか、あるといいな。


名前は知っていても、ほとんど知らないから(笑)。でも興味はあったんだ。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月22日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてのブログです。よろしくお願いします!」です。

次の投稿は「福岡市で薬局を開業した友人の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38