« 今日の更新は雑談っぽく。 | メイン | 昔の職場の・・・ »

福岡市で薬局を開業した友人の話

学生時代から仲の良かった友人が、とうとう薬局を開業しました。学生時代は私が看護学科、友人が薬剤学科だったのですが、なぜか妙に息があって意気投合して以来10数年の知り合いです。

病院の看護師と調剤薬局の薬剤師になってからも頻繁に連絡をとったり、お茶を飲んだり、お酒を飲みに行ったりしていたのですが、とうとう友人は自分で開業することに!なんとも羨ましい半面、自分も頑張らなきゃなという気持ちになりました。

福岡の薬剤師求人情報をチェック!

個人的には病院から一般企業に転職をすることが第一歩だと思っています。今とは違う環境で働きたいという気持ちが強いので。看護師だと開業するという訳にもいかないので・・・

今度友人の福岡の薬局に遊びに行ってみようーっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月14日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の更新は雑談っぽく。」です。

次の投稿は「昔の職場の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38