« 昔の職場の・・・ | メイン | プラセンタ01はナンバー1 »

珍しく政治の話題。。

みなさんこんばんは。今日は珍しく政治の話題を。。

陸山会事件の判決が出ましたよね。判決は『有罪』でした。まあ、そうなんだろうな、って感じですけどね。

でもすかさず控訴するそうです。もちろん言い分はあると思いますね。

でも、政治家を続けるって話、まあ、気持ちはわかりますけれど、

国民の感情としては受け入れがたいな、って気もしますね。

私は看護師をやってますけど、やり直しのきかないことは本当に多いです。

常に待ったなしといってもいいくらいですね。緊迫感はあります。

でも、政治の話題となると、緊迫感はあるのかもしれないけど、

何度も何度も失敗してると思うんですよね。

これが医療の世界なら、絶対に許されないと思います。残念ながら。

話題、少し変わるのですが。

レーシックご存知ですよね?で、その中にもラゼックというのがあるのをご存知ですか?

ラゼックと乱視の関係についてちょっと知りたいなーと思っているんです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月28日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昔の職場の・・・」です。

次の投稿は「プラセンタ01はナンバー1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38