« 2011年10月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

デルマq2で角質除去!

デルマq2は、角質やメラニンまで除去することができる化粧品です。デルマq2 トライアル。角質というとなんか歳を感じさせるイメージがありますが、まあそうなんでしょうね。そこでデルマq2でしっかりケアを行いは年齢を感じさせないよう角質を除去することが重要になってくると思います。角質といえばかかとがイメージしやすいですよね。昔母親がかかとをヤスリみたいなものでこすっていたのを思い出しますが、自分も今まさにそんな感じです(笑)

2011年12月31日

さてさて、しばらくゆっくりできそう・・。

みなさんこんばんは。今年もようやく終わり、って感じですね。

今年は東北大震災があって、私の周りでも、あまりいい雰囲気ではなかったような一年でした。

こんな年はさっさと終わって、新しい年になってくれれば、なんて思っていたもので、

新しい年になったら何かが良くなる?かもしれないなんて期待しています。

今日のニュースをさっとチェックしてみたんですけど、

今のところそういった明るい兆しはちょっと見られませんけどね(笑)。

こまったものですね、と重いながら、これからテレビを見ようかな、というところです。

今日はたっぷり遅くまで起きて、明日はたっぷり遅くまで寝るつもり。

なかなかたっぷり寝たなあ、って感じることがないもので、

お正月くらいは・・、と思っています。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38