« デルマq2で角質除去! | メイン | 企業看護師 »

さてさて、しばらくゆっくりできそう・・。

みなさんこんばんは。今年もようやく終わり、って感じですね。

今年は東北大震災があって、私の周りでも、あまりいい雰囲気ではなかったような一年でした。

こんな年はさっさと終わって、新しい年になってくれれば、なんて思っていたもので、

新しい年になったら何かが良くなる?かもしれないなんて期待しています。

今日のニュースをさっとチェックしてみたんですけど、

今のところそういった明るい兆しはちょっと見られませんけどね(笑)。

こまったものですね、と重いながら、これからテレビを見ようかな、というところです。

今日はたっぷり遅くまで起きて、明日はたっぷり遅くまで寝るつもり。

なかなかたっぷり寝たなあ、って感じることがないもので、

お正月くらいは・・、と思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デルマq2で角質除去!」です。

次の投稿は「企業看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38