« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

ストレスの少ない職場で…

看護師の資格を取得して多くの人がどこかの病院に勤務しますよね。
私もそれが当たり前なんだって思っていたんです。
もちろんすぐにある病院に就職。必死に頑張りました。実習とは違ってかなり
大変な仕事。実習でもやったはずなのに実際に就職してみるとぜんぜん難しくて何度も挫折しそうになったんですよね。だけど一通りの経験を積んで今の職場へ転職。
企業看護師という道を選んだ私なんですよね…。
正直病院でナースをしていたころよりも今の方がかなり充実した日々を送れている気がします。
以前の私は職場で笑顔なんてなかなか出てこなかったけど今では結構みんなと楽しくできています。
これって環境によるものなんでしょうね…。
この職場で末永くお世話になりたいなって思っている私です!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38