« 看護師から看護師への転職 | メイン | 病院から企業看護師への転職 »

ストレスの少ない職場で…

看護師の資格を取得して多くの人がどこかの病院に勤務しますよね。
私もそれが当たり前なんだって思っていたんです。
もちろんすぐにある病院に就職。必死に頑張りました。実習とは違ってかなり
大変な仕事。実習でもやったはずなのに実際に就職してみるとぜんぜん難しくて何度も挫折しそうになったんですよね。だけど一通りの経験を積んで今の職場へ転職。
企業看護師という道を選んだ私なんですよね…。
正直病院でナースをしていたころよりも今の方がかなり充実した日々を送れている気がします。
以前の私は職場で笑顔なんてなかなか出てこなかったけど今では結構みんなと楽しくできています。
これって環境によるものなんでしょうね…。
この職場で末永くお世話になりたいなって思っている私です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師から看護師への転職」です。

次の投稿は「病院から企業看護師への転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38