« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月30日

病院から企業看護師への転職

ずっと病院で看護師の仕事を頑張ってきた私だけどついに企業看護師へと転職に成功。
看護師の仕事は大好きなんだけどやっぱり病院で毎日毎日駆けずり回っている自分がなんだかすごく惨めな気持ちになってきたりあまりにも重労働過ぎて自分の精神がどうにかなってしまうんじゃないかって思ったりもしたんだよね。
それを防ぐためにも…心が壊れてしまわないように転職を決めたんです。
幸いわりと早く新しい職場が決まったから良かったんだけどね。
転職して私の仕事もずいぶんと楽になりました。同じ看護師の仕事でもこうまで違うものなのか…と最初はちょっとビックリでしたけどね!
今では会社のみんなにもかわいがってもらっていてすごく居心地がいいです。
ここでずっと働いていくことが出来たらなって今は思ってます。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38