« 病院から企業看護師への転職 | メイン | 東野幸治復縁でナースの話題に »

看護師として働きやすい職場は?

病院で看護師していたころよりも企業で看護師として働いている方がやっぱりとても楽ですね。人間関係も全然楽だしこんなに楽させてもらって給料もらっていいのかな?って感じです。
そのかわり病院で働いているように自分の代わりになる看護師がたくさんいるわけじゃないからその辺の責任感だけはしっかりとしていないと務まらないですけどね。
最初から企業看護師として働いていたらよかったかななんて思います。
でもそうするとここで働くことがどんなに楽なことかって比べるものがなかったんですけどね!
後は…この場所で誰か真剣にお付き合いが出来る相手が見つかったりしたらもう何も言うことないんですけどねぇ…。それはまだまだ厳しそうな雰囲気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病院から企業看護師への転職」です。

次の投稿は「東野幸治復縁でナースの話題に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38