« 東野幸治復縁でナースの話題に | メイン | 生涯続ける仕事!中目黒の話あれこれも・・・ »

今の仕事が私には心地いい

転職…私には全く関係ないと思っていたんだよね。
だけどやっぱり病院で締め付けられた中で働くことがどうしても苦痛になってしまって
このままでは絶対に私が私でなくなるって思って決心したんだよね。
だけどその私の決意はやっぱり正しかった。企業看護師として転職して働き始めてから自分でもわかるくらい笑顔が出せるようになってきたんですよね。
今まで笑顔といえば引きつった作り笑いしか出来なかった私がちゃんと笑えるようになった…。これってすごいことだよね。
自分の選んだ道が間違いじゃなかったって思えるのはすばらしいことだと思いませんか?
今の仕事ならきっと動けなくなるまで…続けられそうな気がします。
会社が辞めてほしいって思っても居座ってやる!!くらいの根性です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東野幸治復縁でナースの話題に」です。

次の投稿は「生涯続ける仕事!中目黒の話あれこれも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38