« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月20日

転職して元気に!

病院で看護師として忙しい毎日を経験してきた私、少し疲れてしまったんだよね。
人間関係のドロドロした部分にもかなり嫌気がさしていたし企業看護師に転職してみようと思ってそれを実行!結果としてとっても穏やかな毎日を送れるようになったんだ。
もちろん収入面では正直病院で働いていたころはいろいろ手当てがついていたし今よりよかったんだけど…収入がいいからって我慢するには限界があります。
精神的に参ってしまったらなかなか続けていくのは不可能になってくるんだよね。
そういうのってきっとたくさんの人が経験していると思うけど。
私の我慢が足りないだけだったのかもしれないけどそれでも自分なりに一生懸命頑張っていたんだよね…。
この場所で働くようになってから気持ちがすごく落ち着いている、そういう部分を人間として大事にしたいです。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38