« 生涯続ける仕事!中目黒の話あれこれも・・・ | メイン | 病院から企業へ看護師の転職 »

転職して元気に!

病院で看護師として忙しい毎日を経験してきた私、少し疲れてしまったんだよね。
人間関係のドロドロした部分にもかなり嫌気がさしていたし企業看護師に転職してみようと思ってそれを実行!結果としてとっても穏やかな毎日を送れるようになったんだ。
もちろん収入面では正直病院で働いていたころはいろいろ手当てがついていたし今よりよかったんだけど…収入がいいからって我慢するには限界があります。
精神的に参ってしまったらなかなか続けていくのは不可能になってくるんだよね。
そういうのってきっとたくさんの人が経験していると思うけど。
私の我慢が足りないだけだったのかもしれないけどそれでも自分なりに一生懸命頑張っていたんだよね…。
この場所で働くようになってから気持ちがすごく落ち着いている、そういう部分を人間として大事にしたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月20日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生涯続ける仕事!中目黒の話あれこれも・・・」です。

次の投稿は「病院から企業へ看護師の転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38