« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月23日

看護師…働く場所で決まること

企業看護師…病院勤務してたころから比べると全然精神的に楽です。
病院勤務だと上司にこき使われ同僚とはいろいろと横のつながりが大変だし
精神的にかなり苦痛だったんですよね。
だけど私は自分のペースでやっていくのが向いているんですよね。
あまりにも周囲に合わせようとするとミスの連発を引き起こしてしまう。
あわててしまうんですよね。
自分の能力を最大限に引き出すことが出来ないと思うんですよね。
企業看護師だとそれだけ自分に対して責任が発生するんだけどその分やりがいもあります。
ここで働けてよかった…。
みんなが優しくしてくれるし、その分しっかり仕事でみんなにお返しできたら…って思ってるんだよね。
まだまだ一人前に仕事が出来るとは思っていないけど少しずつ成長できたらいいな…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38