« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月25日

企業看護師の世界

企業看護師として働き始めてからも病院で働いていたころの看護師仲間とは時々近況報告のメールをしたり時間が合えば会ってお互いに愚痴の言い合いをしたりしているんだよね。
企業看護師として働きはじめた頃はやっぱりそれなりにいろいろな悩みを持っていたんだけど最近はここでの仕事に慣れてきてもう二度と病院では働きたくないって思っているくらい。
別にここの仕事が楽だから…っていうわけではないんだけどなんとなくのびのびした自分でいられる空間なんですよね。
病院勤務していたころは常に何かに追われているかのようにバタバタ気持ちが走り回っていました。
あの頃の私って本当に笑顔をどこかに置き忘れてしまったんじゃないかなって自分でも思うほどだったんだ…。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38