« 看護師…働く場所で決まること | メイン | 転職、早くすればよかった »

企業看護師の世界

企業看護師として働き始めてからも病院で働いていたころの看護師仲間とは時々近況報告のメールをしたり時間が合えば会ってお互いに愚痴の言い合いをしたりしているんだよね。
企業看護師として働きはじめた頃はやっぱりそれなりにいろいろな悩みを持っていたんだけど最近はここでの仕事に慣れてきてもう二度と病院では働きたくないって思っているくらい。
別にここの仕事が楽だから…っていうわけではないんだけどなんとなくのびのびした自分でいられる空間なんですよね。
病院勤務していたころは常に何かに追われているかのようにバタバタ気持ちが走り回っていました。
あの頃の私って本当に笑顔をどこかに置き忘れてしまったんじゃないかなって自分でも思うほどだったんだ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師…働く場所で決まること」です。

次の投稿は「転職、早くすればよかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38