« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月23日

転職、早くすればよかった

企業看護師へ転職を果たした私、正直まだまだこの場所での自分の居場所をしっかりつかめているわけではないけど少しずつみんなにも慣れてきて本当にちょっとずつだけどしっかりこの場所に根を生やし始めているわたしです。
病院勤務していたころには考えられなかった笑いもたくさん経験させてもらっています。
なんといっても周囲の目が温かいんです。
なんとかしてこの場所で楽しく長く仕事が続けられるようにこれからたくさんがんばっていこうと思っているんですよね。
病院で働いている時にこんなにやる気を出せたことは一度もなかったような気がします。
私にもやればできるんだなって思うことがたくさん出てきてビックリしている気持ちもあるし本当に転職してよかった。
もっと早くすればよかったって思うくらいです。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38