« 企業看護師の世界 | メイン | 見つけた!最適な場所 »

転職、早くすればよかった

企業看護師へ転職を果たした私、正直まだまだこの場所での自分の居場所をしっかりつかめているわけではないけど少しずつみんなにも慣れてきて本当にちょっとずつだけどしっかりこの場所に根を生やし始めているわたしです。
病院勤務していたころには考えられなかった笑いもたくさん経験させてもらっています。
なんといっても周囲の目が温かいんです。
なんとかしてこの場所で楽しく長く仕事が続けられるようにこれからたくさんがんばっていこうと思っているんですよね。
病院で働いている時にこんなにやる気を出せたことは一度もなかったような気がします。
私にもやればできるんだなって思うことがたくさん出てきてビックリしている気持ちもあるし本当に転職してよかった。
もっと早くすればよかったって思うくらいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月23日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「企業看護師の世界」です。

次の投稿は「見つけた!最適な場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38