« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月18日

病院には戻れない

病院で働いていた時代と企業で看護師をしている今…転職してよかったなぁってつくづく思います。
ここでは私の事をみんなとてもかわいがってくれるんですよね。
男女関係なくどちらかというと友達のような雰囲気です。
病院で働いていた頃には考えられない光景です。
もしも最初から企業看護師の道を選んでいたらこのありがたさを知ることはなかっただろうからやっぱり一度病院で働くっていうことは必要なことだったのかもしれない。
一度企業看護師として働くともう二度と病院勤務はしたくないって思うんだけどね。
企業看護師の求人ってあんまり見かけないけどやっぱりみんな一度就職するとなかなか辞めないのかな?
もちろん私もその中の一人に仲間入りなんだけどね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38