« 見つけた!最適な場所 | メイン | 快適な企業看護師生活 »

病院には戻れない

病院で働いていた時代と企業で看護師をしている今…転職してよかったなぁってつくづく思います。
ここでは私の事をみんなとてもかわいがってくれるんですよね。
男女関係なくどちらかというと友達のような雰囲気です。
病院で働いていた頃には考えられない光景です。
もしも最初から企業看護師の道を選んでいたらこのありがたさを知ることはなかっただろうからやっぱり一度病院で働くっていうことは必要なことだったのかもしれない。
一度企業看護師として働くともう二度と病院勤務はしたくないって思うんだけどね。
企業看護師の求人ってあんまり見かけないけどやっぱりみんな一度就職するとなかなか辞めないのかな?
もちろん私もその中の一人に仲間入りなんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月18日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見つけた!最適な場所」です。

次の投稿は「快適な企業看護師生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38