« お灸貼って弟の転職でも手伝うか・・・ | メイン | スポーツ専門の医師 »

満足感たっぷり看護師

病院で看護師として働いていたころには味わえなかった満足感というかやりがいというか…充実感っていう言葉が一番合っているかもしれない…そういうものを感じている私。
企業看護師に…って思ってから実際に転職するまで結構いろいろ悩んだりもしたけど自分の下した決断、間違っていなかったって今本当に思えます。
もちろん楽しいばかりではないけど病院であのままずっと働いていたらきっと今の私はいない。
成長ないまま周囲の流れにおされていたと思うんですよね。
看護師という仕事は本当に大変な仕事だけど職場一つで大きく変わることが出来る。
今転職を考えている人にはそういうことをよく考えて行動してほしいなって思います。
どう変わっていくかは自分次第なんですよね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お灸貼って弟の転職でも手伝うか・・・」です。

次の投稿は「スポーツ専門の医師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38