« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

読書の休日

今日は久しぶりに休日を自分の大好きなインディアンの本を読みながら過ごしました。
看護師の仕事をしていると休みの日は疲れ果ててごろごろしていることが多いんだけど今日は何となく数年前から興味を持っていろいろ勉強したインディアンについての本を読みたいな…と思って途中まで読んでいる本を開きました。
もともと読書が大好きな私は読み出したら止まりません。
また少しずつ読書の日々を再開しようかなって思っているんだけど計画的に読み進めないと寝る時間がなくなっちゃうんだよね…。
インディアン関係の本って結構特殊だからあんまり書店に置いてなくていつも私はアマゾンで購入しています。
アマゾンだと古本で比較的安く購入出来るからお得なんだよね。
昔は古本なんて…って思っていたんだけどいろんな本を格安で読めるっていうのはやっぱりいいものです。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38