« スポーツ専門の医師 | メイン | いとこが難病に!看護師じゃなきゃよかった… »

読書の休日

今日は久しぶりに休日を自分の大好きなインディアンの本を読みながら過ごしました。
看護師の仕事をしていると休みの日は疲れ果ててごろごろしていることが多いんだけど今日は何となく数年前から興味を持っていろいろ勉強したインディアンについての本を読みたいな…と思って途中まで読んでいる本を開きました。
もともと読書が大好きな私は読み出したら止まりません。
また少しずつ読書の日々を再開しようかなって思っているんだけど計画的に読み進めないと寝る時間がなくなっちゃうんだよね…。
インディアン関係の本って結構特殊だからあんまり書店に置いてなくていつも私はアマゾンで購入しています。
アマゾンだと古本で比較的安く購入出来るからお得なんだよね。
昔は古本なんて…って思っていたんだけどいろんな本を格安で読めるっていうのはやっぱりいいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツ専門の医師」です。

次の投稿は「いとこが難病に!看護師じゃなきゃよかった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38