« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月29日

看護師としてもうしばらくはここで!

病院で看護師の仕事をしていた頃の私と今の私、なんだか顔つきまで変わってきた気がします。
企業看護師になろうと思った時は不安ばかりで迷いが強かったんだけどいざ転職してみるとあれだけ不安に思っていたのがうそのよう。
こんなに職場が違うだけで気持ちまで変わってくるのかとビックリしたものです。
いろんな経験をしてみたいって思う気持ちがとても強い私だけどしばらくはここが私の居場所になるんじゃないかな。
この場所を離れる気持ちが今のところまだありません。
ここを辞める時はもしかしたら看護師の仕事を辞める時かもしれないな…。
今はまだ看護師以外にもっとやりたいって思える仕事が見つからないしね。
今ある私の幸せな居場所をもっともっと堪能したいと思います。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38