« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月12日

自分の道はしっかり決める!

病院で看護師の仕事を続けていた私が企業看護師になりたい…そんな風に言ったとき、周りのみんなはかなり驚いた顔をしていたのを今も覚えています。
そりゃそうだよね。
それまで一度もそんなことを言ったことなかったし自分でもびっくりしているくらいだもん。
だけど私の働く場所はここじゃない!って思ってしまったから仕方ないよね。
ここじゃないって一度思ったらもう本当の場所に向けて頑張っていくしかない。
少しでも自分に合った職場で働くことのほうがいいに決まってるもんね。
それがなかなかかなわないものなら仕方ないけど私の場合は運よくかなってしまったから…。
今の場所は結構居心地良くてやっぱり私の決断は正しかったかなって思えます。
たとえ失敗だったとしてもそれが自分で選んだ道なら仕方ないしね。
また別の道を考えることだって出来るんだし、何も行動しないっていうのが一番駄目かな…。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年09月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38