« 自分の道はしっかり決める! | メイン | 年末年始の休暇満喫中 »

健闘した錦織選手

錦織選手、残念でしたねぇ。
今季最終戦、ジョコビッチ選手に1セット勝てたからもしかしたら…なんて簡単に思ってしまったけどそうは行きませんでしたね。
それでもジョコビッチ選手相手に1セット取ったっていうのがすごいことなんだよね。
決勝進出は逃してしまったものの大きな拍手を送りたいね。
看護師の仕事をしている私は実は学生時代に少しだけテニスをしたことがあるんだよね。
だけど私には向いてなかったみたいで全く上達しなかったんです。
スポーツって私には合わないのかもしれません。
その後看護師っていう職業に興味がわいて今に至ります。
錦織選手のあの強さ、本当にうらやましいです。
普段話をしている時の彼はふんわりした感じのイメージだけど試合になると別人みたいだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月16日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の道はしっかり決める!」です。

次の投稿は「年末年始の休暇満喫中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38