« 2015年06月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月31日

幸せのために!

もうすぐボーナス、そしてそれが終わるとあっという間に年末年始がやってきます。
今年の正月は何をして過ごそうかな…なんてことを一人にんまりしながら考えている私。
病院で看護師の仕事をしているころはそんなことを考える余裕なんてなかったから今はすごく幸せ気分。
考えてみれば看護師の仕事って病院だけじゃないんだよね。
もっと早く視野を広げて考えたら早くこの場所に来れたのかもしれない。
だけど一度大変な思いを体験しなかったら今のように自分の居場所が幸せなんだっていう気持ちになることもなかったかもしれないよね。
何でもかんでも何かのせいにして現実逃避してばかりいたら幸せが逃げちゃう。
次はどんな幸せがやってくるか、つかめるか…そんな前向きなことばかり色々考えていると楽しいです。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年06月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38