« 待っているだけでは求人を出しても人は来ない | メイン | 今年の抱負を考えよう »

幸せのために!

もうすぐボーナス、そしてそれが終わるとあっという間に年末年始がやってきます。
今年の正月は何をして過ごそうかな…なんてことを一人にんまりしながら考えている私。
病院で看護師の仕事をしているころはそんなことを考える余裕なんてなかったから今はすごく幸せ気分。
考えてみれば看護師の仕事って病院だけじゃないんだよね。
もっと早く視野を広げて考えたら早くこの場所に来れたのかもしれない。
だけど一度大変な思いを体験しなかったら今のように自分の居場所が幸せなんだっていう気持ちになることもなかったかもしれないよね。
何でもかんでも何かのせいにして現実逃避してばかりいたら幸せが逃げちゃう。
次はどんな幸せがやってくるか、つかめるか…そんな前向きなことばかり色々考えていると楽しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月31日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「待っているだけでは求人を出しても人は来ない」です。

次の投稿は「今年の抱負を考えよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38