« 幸せのために! | メイン | アレルギー持ちの医師 »

今年の抱負を考えよう

新しい一年が始まってみんな、なにか目標とか計画とか考えましたか?
私は今のところ何にも考えてません。
病院で看護師していたころにはハードすぎてあれこれ希望とかがあったんだけど転職して企業で看護師として働き始めてからは結構快適な仕事をしてるなって思えるからなかなか新たな目標とか計画とかなかなか考えないんだよね。
だけどやっぱり一年の目標って何か立てなきゃいけない、自分自身を成長させなきゃいけないんじゃないかって気持ちは持ってる…。
あわてずにやれば出来ることで何か目標を考えようかな…。
ついつい自分に甘くなっちゃうから必死で頑張らなきゃ出来ないようなことの方がいいかもしれないね。
何か資格取得に向けての勉強とかでもいいかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せのために!」です。

次の投稿は「アレルギー持ちの医師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38