« アレルギー持ちの医師 | メイン | 私の決断は正しかったなっ »

友達がカラオケボックスから転職した理由

大学生の頃、カラオケボックスでアルバイトをしていた友達がいました。
でもそのカラオケボックスはオバケが出るって噂があったんです。
友達は霊感なんてないし今まで一度も見たことなかったので軽く流していました。

そんなある日のことです。
友達が一人でレジ閉めをしていると近くで物音がしたんだって。
顔を上げると物音は止むの。
キョロキョロしても誰もいないし気のせいだって思ってそのままレジ閉めを続けていました。
すれと耳元で子供の声がしたんです。
「あそぼ。」って…
友達は必死で平常心を保ちながらレジ閉めを終わらせました。

後は覚えてないくらい猛ダッシュで帰ったそう。
次の日、店長に電話して辞めたそうです。
店長もなぜか理由は聞かなかったそう…
これが転職する決め手になりました。

それから友達はパチンコ屋のホールアルバイトに転職しました。
いつも賑やかなパチンコ屋なら安心だと思ったのだそう。
オバケのいるカラオケボックスなんて怖すぎる…
転職して良かったですよ。

私も知っているカラオケボックスなんですが、それを聞いて以降入ったことはありません。
今でも潰れずにあるカラオケボックス…
子供のオバケはまだいるのでしょうか…?
そこだけは本当に転職して働きたくありません!

[リンク]病院薬剤師の求人を探せる大手サイト特集

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月24日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アレルギー持ちの医師」です。

次の投稿は「私の決断は正しかったなっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38