« 2016年05月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月05日

私の決断は正しかったなっ

看護師になってからたった一度だけ転職をした私。
病院で働いていた時に、企業で…って転職をどうしようか
かなり迷っていたんだけど、あの時決断してよかった…。
今の私は精神的にとても安定している感じがします。
たまにこんなところで私は終わっちゃうのかな?なんて思うこともあるんだけど
ゆっくり考えるとそんな風に思うほど精神的に余裕があるっていうことなんだよね。
年末年始もゆっくりと過ごすことが出来るししっかりと休日も取れる。
休みがきちんとあればストレス発散する方法も色々あるしね!
仕事ばかりに追われる日々を過ごしてしまうとストレスが蓄積されてしまって
精神的な病気になってしまうことも…。
実際私の知り合いにもそういう人がいるんです…。
そういう知り合いを見てきているからこそそんな風に思うんだろうね。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年05月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38