« 友達がカラオケボックスから転職した理由 | メイン | ニューヨーク »

私の決断は正しかったなっ

看護師になってからたった一度だけ転職をした私。
病院で働いていた時に、企業で…って転職をどうしようか
かなり迷っていたんだけど、あの時決断してよかった…。
今の私は精神的にとても安定している感じがします。
たまにこんなところで私は終わっちゃうのかな?なんて思うこともあるんだけど
ゆっくり考えるとそんな風に思うほど精神的に余裕があるっていうことなんだよね。
年末年始もゆっくりと過ごすことが出来るししっかりと休日も取れる。
休みがきちんとあればストレス発散する方法も色々あるしね!
仕事ばかりに追われる日々を過ごしてしまうとストレスが蓄積されてしまって
精神的な病気になってしまうことも…。
実際私の知り合いにもそういう人がいるんです…。
そういう知り合いを見てきているからこそそんな風に思うんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月05日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達がカラオケボックスから転職した理由」です。

次の投稿は「ニューヨーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38