« ニューヨーク | メイン | 転職は思うようにはいきません »

図書館

図書館で読書するのが好きです。
あまりそんな時間はないのですが、行ける時には行くようにしています。
本持ってね。

そこでお気に入りの場所を確保して、のんびり読書、、、ってこの時間が至福の時ですわ。
お風呂入ってのんびりするのも好きだけど、こんな時間も好き。
普段忙しいですからね、あえてこんな時間を楽しむようにしています。
大事なことでしょ?

図書館が好きなのは、そこがシズカだから。
無料だし、なんだかそこにはいいルールがあっていいのです。
時々ママさんたちのグループで何かイベントやってたりしますけど、それはそれで見てて楽しいですよ。
嫌だっていう人もいますけどね、私は平気。
図書館ですもの、そんなこともありますよ。(うるさい??)

皆さんもお気に入りの場所ってあると思うのです、
図書館じゃなくてもいい、近くのカフェだったり、車の中だったり、
トイレだっていい(!!)、そういう場所でのんびり、、、いいですよね~(トイレも??)。

ストレス貯めないようにしたいものですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューヨーク」です。

次の投稿は「転職は思うようにはいきません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38