« ちょっと怒っています | メイン

たかじんさんの今

たかじんさんと言えば、あのやしきたかじんさんですけど、
今、、、ったってご本人は亡くなられてるので、この場合はあの奥さん、、、でしょうか。
今頃なになさっているのでしょうねー。

やしきたかじんさんと32歳年下の妻のさくらさんの純愛を書いた百田尚樹氏のノンフィクション「殉愛」が話題となり、
ネット上には、さくらさんに関する情報が錯綜しています。

百田尚樹氏が書いた「殉愛」は、
文字通りたかじんさんとさくらさんの純愛を描いたもので、
たかじんさん生前よりくすぶっていた
「さくらさんはカネ目当てでたかじんさんと結婚したのではないか」
という誹謗中傷に真っ向から反論する内容となっています。

でもいろいろとありましたよね。
こういうことにうとい私ですらこうして知っているくらいですから。

でもって今どうされているのか、、、さっぱり分からない。
あれだけ顔が出てしまったら、まともに歩けないのではないかな、、とか心配しちゃったりして。
外国にいるとか?そんなことないか。
ま、元気であればいいのですが。
そのうち出てきて真実を話してくれることでしょう(??)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 05:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと怒っています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38