« ビリヤニ | メイン | 純とろ »

王室の食卓

有名な、イギリス王室にお嫁にいったキャサリン妃の食事がなんたらと時々話題になっているようです。
痩せてしまったので食べていないんじゃないかっていう噂もありますね。

10年以上にわたって王室のシェフを務めてきたキャロリン・ロブによると、
ウィリアム王子とキャサリン妃は普通の家族のように
キッチンのテーブルで一家揃って食事をするのが好きだそう。

また料理をするのも大好きで友達を招いてディナーパーティを開催することもあるというキャサリン妃。
とくにカレーが得意だとのこと! 
でも、ウィリアム王子は妃の料理の腕前を冗談のネタに。
「僕が痩せているのは彼女の料理のせいなんです」
と言って周囲を笑わせていたこともあるーーー!

それは冗談だといえ、それを笑って許してるって事はあのふたりは本当に仲がいいんでしょうね。

じっさいには、ロイヤルファミリーとはいえ、普通の食事みたいですよ。
マナーはちゃんと心えているでしょうけどね。
でも、人間ですもの、皆と同じもの食べてるんだすって。
そう思いたいし!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 04:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤニ」です。

次の投稿は「純とろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38