« 2017年10月 | メイン

2017年11月 アーカイブ

2017年11月01日

切ってしまった!

かの、松〇さんと船越さん、、、この夫婦は、お互いの家族ともうまくいってなかったようです。
奥さんのほうのお父さんは「写真を切ってやった」というほどだし、
旦那さんのお父さんも有名な人でしょ、
このお父さんも一度も嫁とあってないというからすごい。

離婚調停までは認識していなかったものの
「あると思う」と語った父親。

これまでも2人の夫婦げんかを目撃していて、
「それはしょうがないがな。家族(夫)がヤンチャしとったら、おとなしくしとったら負けるわ、女は」
と、相手に非があるならケンカもやむを得ないと持論を展開した。

一時は飛行機の中でケンカした時に居合わせ、
「お前らケンカするくらいやったら、はじめから一緒になるなって、言いました」
と語ったとか。

そして写真を切った話、、、、うわぁ、、、って感じです。

なんだかどっちもどっちという気がしますが、旦那さんは連れ子である息子さんをすごくかわいがったということで、その息子さんが気がかりですね。

両親が喧嘩してるのは誰もみたくないでしょうからねー。

さて、切ってしまってもそれは写真のこと。
どうなっていくのやら。。。この夫婦。

About 2017年11月

2017年11月にブログ「病院看護師から企業看護師へ転職した胸の内」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38