« ダウンロードしたもの | メイン

焼きそば

インドネシアで買ってきてあった焼きそばを家で作って食べましたが、
どうしてこうも美味しくないんだろう。。。

そうか、やっぱりインドネシアの焼きそばはインドネシアで食べた方が美味しいんだな。
そう実感しています。
具も違うだろうけど、メンは同じなんですよ、パウダーも同じです。
でも違うってことは、雰囲気とかね、、、やはり現地で食べないとあの美味しさって伝わらないんだなー。
もう買ってくるの、やめよう。
(買ってきたきうて買ったわけではないんだけどね)

インドネシアでは「ミ・ゴレン」っていいます。
買って着て家でも美味しかったという人、手をあげてくださーい。

それにしても、まずいわけでもなく、「あの味が再現できなかった」というだけで完食。
今、おなかいっぱいです。
横になりたい。
ここも違うかな、インドネシアでは食べたあとも
「よーーし!次はあそこ行こう!」って元気に飛び出しますからねー。
あの元気はいっぱいどこからくるんだろうねー。
旅行って面白いですな。

現地で思い切り美味しいもの食べてこないと損dすよーー。
家では同じ味は出せませんからー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウンロードしたもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38