« 遺産 | メイン | 顔がツヤツヤ »

穴の開いてない石

家に、途中までしか穴の開いてないパワーストーンがあります。
これでどうやってアクセサリーなど作れるんだろう?
元はなんだったのかも思い出せない。
でもたくさんあるんです。
活用したら素敵なものが出来そうなのですが、問題は穴が貫通してないこと。

穴を開けたらいいではないか、って言われそうですが、難しそうでしょ、道具がなかったらできないし。
ということで、どうしたものかと。悩んでます。
何かに活用したいんですよね。

色も全部違うし、なかなか素敵なものですよー。
もし誰か穴を開けてくれたらお礼しますし、なんならこのっま差し上げますー。
持っていても所為がないですからね。

パワーストーンと言われてますけど、私はそういうのを信じないのです。
今までだって何もなかったし、、、良い事も悪い事も、
パワーストーンで人生変わったらそんないいことないですよ、
なので信じてはいません。
が、、、素敵なものなのです。誰かいませんかーー?
受け取りに来てくださるかたにのにお譲りします。
そういうことに敏感な人は、もしかしたらすごいパワーを感じるのかも??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遺産」です。

次の投稿は「顔がツヤツヤ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38