« 穴の開いてない石 | メイン | 面倒なもの »

顔がツヤツヤ

お化粧とかの影響もあるのでしょうけど、アンジェリーナ・ジョリーがツヤツヤな顔で登場。
といっても公の場ではないのですが、パパラッチの撮った写真をみるかぎり、
どうやら元気そうです、、一時はやつれてましたからねー。

その後に公の場にも出てきたそうですが、やはり顔色がよかったようです。
そうじゃなきゃね。
アンジーは強いはずで、しかも自分から離婚を言い放ったのだ、
ブラピとの離婚で大変だったような感じがするけど、色つやよくなって人前に出てきたなら
もう大丈夫かなって思います。
お子さんがなによりのチカラになるのでしょうねー。
アンジーが子供が好きだって、養子をもらうまで知ってた人、います?
あんなに好きだなんてねー。
いまや6人ですからねー。6人ですよ!

ブラピも子供が好きで、その子供たちと会えないからって一時はやつれてしまった。
そんな二人だからきっとうまくいくと思ってました、中も良かったはずなのに。
それは悲しいニュースでしたが、とにかくお互いに元気になってきたならよしとしますか。

これからも元気なアンジーとブラピを見ていたいですからね。
映画もまたばんばん出てほしい。
アンジーの映画って見応えがあって好き。
ブラピも。
もうやちつれないでほしいですーー。頑張ってーー!
顔のツヤ加減で元気かどうかを見てるファンでしたーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴の開いてない石」です。

次の投稿は「面倒なもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38