« 顔がツヤツヤ | メイン | まず写真 »

面倒なもの

試供品で、化粧品、、といっても起訴樹商品の、パックみたいなものをもらいました。
しばらく手をつけずにいたけど、整理してて気になったので、使ってみようかなって。
でもどうやって使うのか分かりませんでした。

なんでも2つあって、その2つを混ぜるらしいのだ。
こういうのって面倒ーー。
どうして混ぜなくちゃいけないのだ。お風呂場でそんなことする余裕なんかないよ。
でももらったもので文句も言えず、もったいないので使うことに。

詳しく使い方が書かれているものを探してみました。
日本では未発売のものなので日本語での口コミはなく、英語のみ。
どこをどう呼んでも、「混ぜる」だけのようです笑。。シンプル!

出も面倒ですね、こんなことしなくちゃ使えないものって売れていくのかな?
日本では流行らない気がする、、、とはいえ、もし効果があるなら売れるのか。

日本人も(誰でも?)効果に対しては高くてもお金出しますからねー。
イヤー、私も一回使っただけで「これはいい!」てなものがあったら買いますよ。
高いにも限度がぁるけど、少しくらいなら。。。笑
だってそれは本当にいいものなのであって、まがいものじゃないもんね。
だからこそ試供品を出してるんだとは思うけど。

ちなみに、ダーマロジカってところのものです、このメーカーじたいはあるらしいけど、
製品によっては日本では売られていないんですって。
もし気になったら、ネットでなら買えると思うのでみてみてくださーい。
ちなみに効果は今夜やってみるので、今は書けませんよ笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「顔がツヤツヤ」です。

次の投稿は「まず写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38