« 面倒なもの | メイン | なにか意味があるのだろう。 »

まず写真

なにか商品を買おうとする時ってどうやって選んでます?
どんぴしゃりなもので分かっていたらいいのですが、「こういうもの」ってだけで
それが色々なメーカー、お店、個人などから出てると、どう選んでいいのか分からず。

私はまず写真を見ます。
大きさは分からないものもありますけど、でもまずは「びび!」って来るものを。
そしてサイズや色や、目的に会ったものかどうか見て、値段を見て、
それから買いますね~、、、どうでしょうか。

ということで、今も写真選びからしています。
写真をクリックすると、どこから出ているのか分かるから便利。
こういうところはインターネット・ばんざい。

写真も、製品の場合はおそらくプロが撮ったものとかありますが、
素人さんが頑張って手作りしたものもあって、そういうのを見るのも楽しいです。

こんなことをして頑張っているのだなー、って分かって楽しい。
また、それを機時にしてるのも、これまた楽しい。
ま、今書いてるようなブログですね、これに多くの人がアップしてるんです。
すみません、私のは役に立つものじゃなくて笑

写真でも載せられたらいいのですがね、、、そんなネタもなく、、、笑
これからもよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「面倒なもの」です。

次の投稿は「なにか意味があるのだろう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38