« 住宅番組 | メイン

美味しい食パン

イギリスの有名シェフが日本にやってきて、食事を堪能する、っていうテレビ番組を見たのですが、食パンを台座っさんしていました!
すごく、とても、めっちゃ、、を連発して、、「美味しい!」って。
パンをどこかで買って、それは」ベーカリーやのちゃんとしたものではあったけど、なかの匂いを嗅ぎ、手でざくって割ってまた鍵、なかを少しちぎって食べてこの言葉。
美味しかったんでしょうねーー!
イギリスのパンが大したことないから?

日本のパンは白いのが多くて、そして柔らかいので、外国人はあまり好きではないそうです。
でも美味しいのは」認めるらしい。
ただ、あの甘さが許せないんだって聞いたことがあります。
パンが甘くてなぜいけない?って思うけどね。

甘いのはおやつでしかない、っておもってるみたいです。
パン、、、おやつでしょ??笑

美味しいパンを食べるとシアワセになるのは私も同じなので、その番組見ててずっと目じりが下がりっぱなしでした。
美味しいパンは人を幸せにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「住宅番組」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38