« 鼻の奥につまってる感じ | メイン | ジャガイモのかわ »

トム・ハンクスはやはりいい!

トム・ハンクスの出てる映画は安心して見ていられますねー、だいたい見てます。
最初に見始めたころので記憶に残ってるのは「グリーン・マイル」、、、尿線の病気の演技がすごくて(そこですか?)、すごいなー、って思った。
今は何を見てもすごいなー、って思う。
この映画にはメリル・ストr-無も出てます、彼女も相変わらず安心組。
このふたりで、監督がスティーブン・スピルバーグだもん、間違いないよね。

この時代の女性社長っていう背景の視点もあって面白い。
映画「スポットライト」の時も思ったけど、新聞記者の「孫実を伝える」っていう魂はすごいねー!
これこそがジャーナリストだと思う。
ニクソン大統領のことなんかも出てきて、非常に歴史を知る上でも良い映画になってます。

トム・ハンクスはコロナにかかったりしましたけど、今も映画を撮っているとかという噂ですし、次も楽しみにしてるよーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻の奥につまってる感じ」です。

次の投稿は「ジャガイモのかわ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38