« トム・ハンクスはやはりいい! | メイン | 眠れるお茶 »

ジャガイモのかわ

ジャガイモを、皮付きのままオーブンで焼いて、バターなんかつけてたべる、、、というシチュエーションで、食べてもいいけど、その日のジャガイモの皮はなんか硬くて残したら、周りに変な目で見られてしまった。
だって硬かったんだよーー。
美味しくないとか、こんなもの食べられない、とか、お上品ぶってる、とか、そういうんじゃないのにーー(そう思ってたかどうかは知らんがね)。
食べてた時もあるのに、そんな変な顔で見ないでーー。

ということで、ジャガイモ嫌いになりそうです(!!)。
そもそも、もともとジャガイモってさほど好きではないかな。
バーベキューなんかの時は食べるし、ポテトサラダも作るけど、積極的に食べてるかってそんなことはなかったっけ。
自分の人生思い返すとね。(長い)
今年はジャガイモを食べるのやめようかなーー、とまで思う。。。

最後になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トム・ハンクスはやはりいい!」です。

次の投稿は「眠れるお茶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38