« チョコの食べ過ぎで・・・ | メイン

売れて売れて困る

知り合いの知り合い(遠い!)が、何かの販売を始めました。
しばらくしたらやめてしまい、どうしたのか聞いたら「売れて売れて困った」とか。
すごい羨ましい話だけど、この「売れて売れて困った」の裏話は、

売れるほど赤字、、、だったそうです。。。
これがオチ。

なーんだ、だからやめてしまったのですね。それにしても赤字経営をどうしてしたのだ。。
最初から原価割れとか、、そう言うことかな。
ちゃんと計算してやらなくちゃね。
お金持ちだったらしいのですがmでも問題はそこではないようで、、、複雑でした、ここではかけないし、頭の整理もつかない。
でも売れたんだ、、、って言ったら、聞いてる細でもなかったらしい、、、のです。
少し売れて、売れるほどの赤字になることがわかった、だからやめた、、、真相はこれ。
人の話はちゃんと聞かないとわからないものですよねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコの食べ過ぎで・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38