« 体の弱い彼氏 | メイン

時計で判断

ドラマとか、、映画にもなったのかな(?)、、、ある小説でのことですが、
女性が、男性と結婚します、結婚式でキャンドル・サービスというのがあり、
各テーブルにキャンドルの火をつけるために回りますね、
その時に、結婚相手ではなく、本当は好きだった男性がしていた時計を見てしまうんです。

その後、何年もして、その時計を借りてその女性に会った人が
「その時計をしている人は、他に一人しか知りません」
って言われてしまい、ビビる。
だってその時計はまさに「他の一人」から借りたものだし、そのjyそ営に会ったのもその男性から「どうしているか見て来てほしい」って頼まれたから。
こわーーい。
でもその時計の持ち主の男性は女性に木があるわけではなく、逆なんです。
胡散臭さがって「調査してほしい」って頼んだのでした。
こっちもこわーーーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.faverollesfanciers.org/mt3/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体の弱い彼氏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38